FF12

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

FF12はじめました。どうせやるならインタ買った方がよかったのかなーと思いつつも、すでにクリア済のこちらを。
とりあえずバルハイム地下道まで来ました。1度クリアしたきりなのでストーリーを全く覚えていない上、主要キャラ以外誰が誰やら状態です。なもんで道に迷いまくり、バルハイム着まで4時間もかかったと言う…。クランレポートとかやたら読んでしまう…。
リーダーってどうやって変えるんでしたっけ…。フランが回復係ポジなので走り回らせたいんですが。ああ初心者の館が恋しい。あれってFF8から無くなったんでしたっけね…?
しかしバルフレアはかっこいいな。早くエンディングのバルフレアを見たいです。あれかっこよすぎた…!でもバルフレアが喋るたびに脳内にERのカーター先生が過ぎります。中の人が一緒なのよねー。
…あ、光の4戦士はうっかりレベルを上げてしまって詰みかけているのでとりあえずはソッとDSを閉じる方向で…ウフフ…。