おやすみからおはようまで

テレビの前のポジションを守るオタクです。健康的な方々が眠りについている間、わたしは密かに日本を守っていたんです。…と言いつつ、ゲームしたり長風呂してたらこんな時間になってしまいました。ワーワーどうしよう。でも明日は夜に飲みに行くだけなのでね…。
カリガリさんのDVD、初回が予約できません。ヤバイです。どうしよう。まさかこれほどまでとは思わなかった…。フラゲ日に直接店頭を回るしかないのだろうか…。もうこれはまっこCDはほぼ確実に入手不可能ですね\(^o^)/
そしてJACKまであと1ヵ月となったので淡い期待を抱いてオフィを見てみたところ、何か更新情報きてるー!…と思ったら、夏JACKのレポが掲載されたよーと言う内容でした。ありがたいことです…。でも!今は!出演者が!知りたい!!
今更なんですが、もう11月下旬なんですね。今年は早かったなあ。ああ早く正月にならないかな。大晦日から正月にかけての雰囲気が大好きなのであります。でもカウントダウンの予定はないんだけどねーーーー。