冷え性フルスロットル

久々に同期に会ったので流れでタッチ☆的なことをしたんですが、光の速さで後ずさられ「冷たいいいいいい(´;ω;`)!!!」と怯えられました。わたしの掌は無事ですか?冷え性もここまで来るとちょっとしたテロですね。と言うか寒すぎてもう嫌です。夏もイヤ。冬もイヤ。おうちが一番。
そんなこんなで本日はついにPS3を買って帰宅です。予想外に重くて焦りました。最新ゲーム機はもうちょっと軽いと思っていたよ…!家ゲハードなんて久し振りに買いました。久し振りどころかPS2振りです。あ、なんかファミコンのソフトが遊べる互換機みたいなオモチャ的な偽ファミコンみたいなものは持ってるけど(笑)!やー早くFF13でないかな。グヘヘ。
ところで、マオさんがお気に入りのあのブーツ。気に入ってるところ申し訳ないんですが、どうしても蓮コラ(※リアルグロ画像につき、このワードでググったらダメですよ)に見えて仕方ないのはわたしだけでしょうか…。ホントすいませんホントすいませんでももう吐き出さずにはいられなかったのおおおお(´;ω;`)
爪が根元からバッッッッッキリ折れてショックです。超二枚爪あああああ\(^o^)/12月は暴れ系のライブないし、久々にカルジェルやってこようかな…。見栄え云々以前にリアルに痛い…。
あ、明日水曜日だ!しんぢさんのコラム更新だ…よね…?(あやふや)