ライブのこと

今日はacidに振り回されていたら1日が終わりました。とりあえずは両日行く方向で。チケット取れるかわからんけど…!ビッキャ行ったことないから行ってみたいな。でも場所はなんとなくわかる。W cafeのそばですよね?もうちょっと離れたところにかえる堂とかアンヅとか。…日○大阪2泊3日de一人遠征と言う寂しい事をやらかした過去があるのでなんとなくわかります…。ヲタクの土地勘コワイ。
あ、そしてカリガリ@日武は無事に当選です。よかったー。日武でカリガリって全く想像がつかないんだけどどんななんだろう。間違いなくそのまんまカリガリワールドだとは思うんですが、カリガリが日武と言うのが不思議でしょうがない…!
なんだか気付いたら年明け、と言うか2月〜4月あたりのライブ予定がカオスってきました。とりあえずシドさんとこの当落具合とacidの動向次第なのです…!