えっ

シドの2次エントリーって受付締め切ったものもあるんですか…?「全公演2枚までのご応募が可能」みたいなことが書いてあった気がしたんだけど、見間違い?2次のために入会した人って絶対いると思うんだけどなあ。なんかちょっとモニョモニョしちゃうのは、わたしの心が狭い上に汚れているからなのでしょうか。これ、モバイル先行は全公演エントリ可能でレコチョク並の当選率だったらホント笑うしかないですね。そこまでして数字だけを増やして何になるんだろうか。…金になるね!!!(リアル)
ああ、1次のときにないアタマを使ってあれこれ考えたのに、まさかの展開すぎる。左脳ドンパチ始まっちゃうです\(^o^)/
…ねえ、今いきなり会社内で履いてるサンダルのストラップが切れたんだけどっ…!不吉すぎる/(^o^)\アアアアア