FF12

ジャハラまで来ました。レイスウォールのデモンズウォールで2度ほど死にました。2℃目の圧死です。泣けます。
とりあえず、ヴァン(ダガー+軽装備)、バルフレア(銃+軽装備)、フラン(弓+軽装備)と言うベタな感じで進めているんですが、フランは魔装備、ヴァンは重装備にしようかなあ…。せっかくだから変えたいんだけども。基本的にこの3人しか使わないので、
発売当時に一度クリアしているので、ムービー中のちょっとした台詞に伏線を感じて楽しいです。…ってこれじゃまるで映画ですね…。
さて週末までにクリアできるかしら。まったりプレイを心がけてがんばります。今日ふと思い出したんだけど、発売初日にドラクロア研究所まで進めて、その翌日からドイツ旅行に旅立ったんだ…。あの時はあまりにも一気にやりすぎて細かいストーリーがわかんなかった…。アホか\(^o^)/