ヒッキーデー

13時には起きたい。そう思っていた時代がわたしにもありました。起きたら14時半。とりあえずプレステ起動…と思ったら、ふと気付いたときは20時でした。…あれ…?
そして今日はムックさんMJ!MJってM(まじゆっけ最高)J(じゃね?)の略ですよね理解です。ゆっけかっこよすぎわろた。普通にかっこよすぎて戸惑った…。あんな前髪なのに…。なんか、ウッドベースと相俟って、ハーメルンのバイオリン弾き(※ガンガンじゃない方ね、原作ね)っぽい雰囲気が良いなあ。…すっごいムックライブに行きたくなってしまったどうしよう…。
シドさんは絶賛制作中なんでしょうか。しんぢさんブログ、ついに塗り薬エントリに傑作100超えてる…!でも!それよりも!あの時計のにつけるべきだと思うんだ!!時計の写りこみにMOEるべきだと思うんだ!!!1
明日はシドの2次当落かあ(´・ω・`)絶対取れないですよね…。万一取れようものなら、今年いっぱいしんぢさんのことしーたんって呼んでやる…!