ひまなので

ヌルッと無駄更新をしに来ました。なんとなくキャッチ本のサイトを見てたんですが、ラルクさんのカレンダーが締め切られておりました。去年、届いて一度見たきりで終了したのでもういいかな、と…。最新撮りおろしは魅力的ですけども。…って自分で書いてたら欲しくなってきた(笑)
今日は早く帰ろー。押麦と玄米が切れそうなのでスーパーに寄って帰らねばなりません。うーん合わせて2kgか。つらい。…3kg越えのPS3は笑顔で運べたのに、人間って不思議ですね\(^o^)/
ところで、ここんとこししゃもを食べたい気分でいっぱいなんですが、全然売ってないし居酒屋にもない…。なんでだろう。あとミスドフレンチクルーラーも食べたい。ミスドが100円均一的なセールをやっているときでさえ、フレンチクルーラーを選んでしまう女です。「損だよ」って言われるけど、食べたいものを食べられない方が損なんだよ!!!!それにしてもししゃもとフレンチクルーラーって食い合わせ最悪ですね。
あとアレなんだ、突然だけどパズルをやりたいんだ。1000ピースくらいのやつ。ちまちまやりたいんだ。床暖房つけてダラーッとしながらパズル。いいねいいね。
かえろ。おつかれさまでした。ししゃもーししゃもー。