きんようび!

最近どうも目の調子が悪いので1日中メガネ生活をしているのですが、信号待ちをしているときになんとなくメガネを外したらおそろしい世界が広がった…!なんも見えねえ…!信号なのかライトなのかさえわからないレベルのほわんほわんな視界でした。ちょっときれいだったけど、そのまま歩いたら多分死んじゃうからちゃんとメガネをかけなおして帰りました。わたしの視力ってどのくらいなんだろうなあ…。2年位前に左目が0.02とか言われたような気がするんですけども、もうコンタクトを作りに行っても教えてくれないからわからん…!
そう言えば!!!FF13のトレーラーを見ました。相変わらずムービーがすごいです。て言うかシドがイケメンすぎる(笑)。シド=オッサンなイメージだったので、名乗った瞬間びびった。と言うか今回のおっさん枠はアフロ頭にチョコボを飼ってるエディーマーフィー的なおっさんなのだろうか。アーロンやバルフレア的な方はいないのでしょうか。乗り物化するシヴァ様なんて…と思ってたんだけどあれはあれでカッコイイ気がしてきました。でも一番好きなシヴァ様はFF10…!パチンってやるの美しすぎるだろう…!でも一番好きなのはやっぱりザルエラですけども。どうしようFF12やりたくなってきた(笑)
さあさあ明日は金曜日ー!るんらるんら(*´∀`*)♪ボディバター塗ったら寝るです。SATSUMAを使ってるんだけども、なんか変わった?ここまでサラッとしてたっけなあ…。匂いは好きなんだけど効果がなさすぎる\(^o^)/去年もらったCurelを引っ張り出そうかな…でも去年のって大丈夫なのかな…。ドライアイはひどいわ爪はバキバキ折れるわでもう何なんだ!がんばれわたしの外気に触れる部分の皮膚!!