エトーは江藤ではない

JACKの第2段出演者が発表されましたねえ。社長が「14日に第2段です!」と煽ってくれていたのですが、ローソンに普通にチラシが置かれていたらしく、既にそこの画像を拾っていたよ…ごめんよ社長…。いやーでもムックにシドにギルにゾロならばわたしはもう満足です。ラルクメンは出たらラッキーくらいに思っていたのでよりいっそうヒャッホウな感じです。いやー楽しみだなー!kyoちゃんとこは楽器隊どうなるんだろうなあ。それがなによりも気になる…!
会社でミーティングがあったのですが、上司が真顔で「白日(しらひ)」、「後納(あとのう)」とか言いだしてどうしようかと思いました。いつかさりげなく「月極」を読ませたい気持ちでいっぱいになりました。子供のころ、月極駐車場は「株式会社月極(ゲッキョク)」的なところで、すごい大会社なのだと思っていました。…思うよね?
で、今日はサッカー観戦なんてしてみちゃったりしました。エトーが江藤じゃないなんて…!日本勝ったねーおめでたい!しかしわたしはもうブブゼラが気になって仕方ない。あれさ、現地だともっとすごいんでしょ?選手が耳鳴りに悩まされたり、監督からの指示が通らなかったりするらしい。なんかもうちょっとした撹乱作戦レベルwwww
はてさて明日は休みなのでぐうたらしておりますが、そろそろ寝なくては。11時には起きたい!というか土日で昼夜逆転しすぎたんだよおおおおおお…!って言ってるうちにもう空が白み始めている件について\(^o^)/ああああ