ハッピバースデー

トゥーーーーミーーーーー!!
と言うわけで昨日はわたしの誕生日でした。17歳になりました。それなのに「アラサーおめでとう^^」みたいなメールがたくさん来て、日付が変わった瞬間投身してやろうかと思いました。まじでアラサーという響きが嫌すぎて嫌すぎてサツの目も省みず路上をゴロゴロ転がってやりたくなります。17歳17歳わたし17歳。お酒の飲める17歳。
今年も予定なしだったのですが予定は未定というわけで、なんだかんだで構っていただけて嬉しい限り。イタリアンなランチをいただき、映画「告白」を鑑賞し、夜は恵比寿で待ち合わせー。

恵比寿+夜ごはん+かわいい服できてね、の予告によりもしや…もしや…これはもしや…!と思っていたらロブションディナーでした。ぎゃっほう!バーと1階しかいったことなかったよ(笑)!いやあもう至福のときですね。食後にチーズのワゴンが来て本気でテンションが上がった。さらにこんなサプライズ演出までいただきました。かわゆ…!

で、コチラ。昼間遊んでくれた方にいただいたプレゼント!かわゆいカバンでしたー。夏にガシガシ使いたいところ。自分で選ぶと肩にがっつりかけられるデザインのものしか選ばないから新鮮です。
いやーしかし楽しかったー!ありがたいですなあ。そして今日もイタリアンな感じです。祝い=食なあたりにわたしという餓鬼道に堕ちた人間っぷりが現れていますねーーー\(^o^)/イチカ ごはん スキーーーー\(^o^)/