Ne-Mu-i!!

やばいです。部署で2人目の休職者が出ました。先輩もそろそろ辞めそうです。上司が部下クラッシャーすぎて笑えない。人事ー!人事なんとかしてー!!ていうかもう上司近隣の席で残ってるのがわたししかいない件。どんだけ図太いんでしょうか…。というかうちの会社はなぜこんな人間をいつまでもマネジメントする立場に置いておくんだろうなあ。仕事のできる人だったらまだわかるんだけども。そんな上司にランチに誘われるたび「すいません、今バタついてて」と言いながら颯爽とオフィスを飛び出し、優雅にカフェで読書にいそしむ私です\(^o^)/てへえ><
そして今日も飲み会でした。子会社の偉いおじさんと、同期2人と、2個下の子とイタリアーンです。美味しかったなあ。2軒目に行ったスペインバル的なお店でサッカーの中継をしていたのですが、知らないお客さんともワイワイして楽しかったです。ルール全然わかんないけど祭りだねえ。
あーライブレポ的なものを書きたいのに中途半端にそれぞれ書いてて進まないー!明日あたりNEXUSネタをうpれたらいいなあと思います…。どんだけいまさらなのかと!
あ、カリガリさんとこのFilm GIG当たった!楽しみだなー。スタンディングなのですね。O-westって前に友達のバンドのライブを観に行ったっきりだなあ。うすらぼんやりと覚えているのでたぶんなんとかなるだろう…。前日になったら考えよう。
と言うわけでネマース。雨ぜんぜん降らないけど梅雨はどこに行ったのでしょう。