しんぢ 更新 たのむ

明希ちゃんがムキムキすぎて悲しいです。あのゆるふわ愛されマシュマロボディどこ行ったー!!!!いやでもさほら、現実的に考えよう。現実的に考えてかわゆい男の子が脱いだらあの体型だったらダメだ無理だアウトだ。ない。リアルアイコラじゃん。3Dアイコラじゃん!!!!…と、無駄に必死に主張しておきます。明希ちゃんが早くフニフニになりますように!!今年の七夕のお願い事は決定です。血の涙を流しながら短冊に記したいと思います。
そういえばけんちゃんのマカオ旅行のレポなんかを読み漁らせていただいているのですが、すっごいんですね…!けんちゃんとミッキーとミニーと一緒に写真が撮れるってなにそれ!?ファンの方々も本当に楽しそうに書いてくれているので非常に和みました。すさんだ心が癒されます。ホッコリ。

はてさて、今宵のおうちゴハンは冷製パスタでございます。ジャーン。…と言いつつ調理時間10分なので褒められたもんじゃございません。トマトとアボカドでさっぱりと。もうホント暑くてもう無理。すでに夏バテた。無理。あつい。あついーーーーー夏きらいーーーーー
レポ終わらなかった!たぶんきっと明日こそ…!!