長文御免

へい!!ネタがありすぎるぜ!
その1、たーぽす渡し会。生霊を名古屋へ飛ばしつつ、マオさんブースにお邪魔して来ました。マオさんは白Tにベスト、ストライプ柄?のハットでした。ってもうブログにアップしてましたね。あのまんまのカッコだったと思います。お疲れモードっぽかったけど、流れ作業っぽくなく、ちゃんと答えてくれました。わーいナイス営業マン。振ったネタに「え!?」って目がパチー!ってなったのがかわゆかったです。この人、素でもかわいい仕草するのかな…。というか、マイク通してない生声ってのが嬉しかったなー。サシでまおさんの生声なんて超贅沢じゃない?周りの方々に比べてテンションも落ち着いた感じでヌルッとブースに入ったんですが、声を聞いたらちょっとウワー本物だー!ってなった(笑)。ていうかヒメさん、たーぽすであらぶりすぎwwwwwww7回ってお前wwwwwwwww
その2、NEXUS新木場駅に着いてツイッターを見たら、社長のつぶやきにより間もなくムックが出番だということを知り、 本 気 ダ ッ シ ュ 。 ロッカーに荷物突っ込んでフロアに駆け込んでそのままスタートしたんだが、走ったせいでただでさえズタボロなのにテンション上がって1人ライブなのに暴れすぎてくたばりかけて、続くあおちゃんを半分しか見てらんなかった…。うう(´;ω;`)ムックはやっぱりゆっけに全力になってしまう。かっこよかった…。1曲目からファズなんだも!アップライトなんだもー!!!かっこよすぎるよあれずるいよ!あおちゃんは最初の3曲くらいしか聴けなかったんだけども、きらきらな世界を堪能させていただきました。下手のギターさんがかっこよかった!ギルはやっぱりたーのーしーいー!手放しで楽しい!フロアを巻き込むのが上手いバンドさんだなーと思います。気づくと飛んでるし頭振ってるし、楽しいー!って気持ちでいっぱいになるよーギルー!そしてプラはもう大変大変素敵でした。なんかさ、ライブなのに短編小説を読んでるような気持ちになるんですよねえ。プラワールドだったなあ。あーたまらんたまらん!アンコのアンドロメタモルフォーゼが非常にやばかったです。カッコ良すぎた…!!武道館に行かなくてはならないとおもう。

で、この週末はひめさんがお泊りに来ておりました。アヤビエ→プラ→ムックとDVD鑑賞。めずらしくシド見てない(笑)!このワインはアヤビエの時点で飲みつくしました。これはひどい。いちごのスパークリングだっけ?美味でございましたのよー。このあとに飲んだオレンジマスカットの白ワインも美味しかったし、チーズの盛り合わせも美味しかったし。はあ幸せ。
そういえばポスターまだ見てないやと思ってべろーんと開いたら、しんぢカッコイしんぢしんぢウワアアアアってなりました。ほんっと東京にしんぢがいたらわたしはどうなっていたのだろうか…(笑)。当ブログにご来場の方でたーぽすフロムしんぢな方がいらっしゃいましたら是非是非お話を伺わせていただきたくっ…!はくしゅ だれか たのむ っ…!
いやー楽しい週末でした。平和だなあ。