拍手レス!

拍手ありがとうございますー!!!たーぽす@しんぢレポを欲しがったらお二方が投下してくださいました!あなたが神か!!眠いなあと思いつつ電車に揺られていたのですが、(*Φ∀Φ*)カッ!!!!と目が開きました。
以下、いただいたコメントへのレスでございますー。せっかくコメントいただいたのにレス遅れてしまってすいません…! 幸せのおすそ分けありがとうございましたー!
6/7 03:46のIさん:コメントありがとうございますー!大阪たーぽすお疲れ様でした!
にっこり微笑みなしんぢさん…!もう妄想だけでだいぶ遠くの方まで走りぬけていけそうなテンションになりました。前回のたぁぽすでもかなり死んでいたので、今のこのテンションでしんぢさんに当たった日には天に召されていたかもしれません…。
レポありがとうございましたー!コメント、特に制限はしていないので何か相性でも悪いのでしょうかねえ…?せっかくコメントくださったのに、なんだかすいません(´・ω・`)またコメントの方でもよろしくお願いしますー!

06/07 09:09のMさん:拍手ありがとうございます!名古屋お疲れ様でしたー!
ひぃぃ手がピトッてなにそれ死ねます!しんぢさんおそろしい子ッ…!触れた箇所から石になりそうですね…!ブログの方も読ませていただきましたー。詳しくありがとうございました…。1人で盛り上がらせていただきました(笑)。思わずついったーで無駄にテンション高く話しかけてしまいましたすいません(笑)…。
レポありがとうございました…!東京居残りしてましたが、こっそりのぞけたような気分にさせていただきましたー!ごちそうさまでした(*´∀`*)