パスタなのにボンジュール

しんぢさんの料理への開眼っぷりがすごい。チンジャオロースが美味しそうすぎる…!しかもちゃんと片栗粉使って作ってるっぽいよ!えらいこ!ところでiPadってどうなんですかね。同期が持ってたのを見せてもらったんだけど、思ってたよりはるかに重くてなあ…便利なんだろうけど、アレを持ち歩くのはしんどい。
はてさて、昨日は順調にひきこもって家から1歩も出ておりません。毎日こういう暮らしがしたい…。しかし昨日は暑かったなあ。6月いっぱいはクーラーは使わん!と心に決めていたのですが、寝てる間に除湿をかけていたようです。無意識ってこわい。でも快適。
今年のオカンの誕生日には箱根旅行をプレゼントする許可が下りたので(※毎年提案はするものの「アンタお金ないんだから!」と貧乏扱いされて終わる。そこまでひもじくないのに!)、あれこれ模索中。で、いろいろ見ていたら今すぐ行きたくなって一人旅をあれこれ調べてテンションが上がりました。あー温泉行きたい行きたい!
今日は上司が午後出社なのでひゃっほいです。今日はのんびりランチに出かけたい。イタリアン行こう。夜は渋谷を徘徊したーい。