ねますのよ!

なぜしんぢさんはメシ報告を欠かさないのか。何の義務なのか。…かわいい(結局)。まおさんは何を仕込んでるんだろうねえ。アメブロコラボアイテム的なやつ?なのでしょうか。アメーバッピグッ♪のCMなのでしょうか。CMwwwwwwCMとかwwwwwwwwwwwwww全然関係ないんだけど今月のぱちぱちの一筆書きの美学のマオさん写真がかわいいからみんな見たらいいと思う。このひとすぐ口元隠すけど、普通にヘラッて笑った方がかわいいのにねえ。
昨日・今日と4時間睡眠どころか3時間台睡眠で過ごしたら、会議中に眠くて眠くてノートPCに指置いたまま一瞬意識を飛ばしてしまいました。ウトウトしつつも「ああタイプミスッたから消さなきゃ…BS…」と思ったところで息絶えたらしく、「¥¥¥¥¥¥¥¥¥(中略)¥¥¥¥¥¥¥¥¥」ってなってて吹いた。なんという深層心理ポロリ…!とりあえず今日は早く寝ようと思います。早く寝たところで私の深層心理は¥でいっぱいなことに変わりはないけどね!!