日記とか書いてみるよ


昨日は会社を定時前ダッシュしてヒメさんと一緒にムックを探していました。ミヤくんにはお会いできませんでしたが、楽しかったー!詳しくは1つ下のエントリにてー。画像は昨日の夜ごはんの鍋です。なんかムック見た後って高確率で肉を食べている気がする(笑)。
帰りにPATi PATiを立ち読むだけのつもりが気づいたらレジに並んでいました。ああもう雑誌を置くスペースがないのに…!むっくむくになった後だったのでしんぢさんが懐かしかった…。それにしてもしんぢさんはよく自炊しますねえ。たーぽすで「飯食え馬鹿(@SOBOタキヨ)」的な発言をたくさん受けたのだろうか。
あと、カリガリさんからメールが来ましたねえ。DVDの売れ行きはいまいちなのだろうか。みんな買ったらいいよ(宣伝)!!あーFilm GIGどうしようかな、応募はしたいところだけど、昼にするか夜にするか悩む…!行けるならどっちでもいいのになあ。ていうか普通にライブに行きたい。ただひたすら、ふつうに ライブに 行きたい 。