右足の裏が攣りそうで攣らなくて、初夏。

けんちゃんのタモリ倶楽部、途中から見ました。ミックス、大切。ということが非常によくわかりました。しかしけんちゃんはテレビで見るとスタイルがよくてびっくりします。あんなにスタイルいいのに喋るとふにゃふにゃしてるあのギャップがたまらんですよね。けんちゃんってほんとモテるんだろうなあ…と、喋るけんちゃんを見ているとしみじみと思います。頭の回転速いのにあのふにゃふにゃ喋りっていうのがたまらんですよね。
あ!アシッド@高崎はいかがだったのでしょうか?なんかまたしてもゆきひろさんが手を伸ばしてたとか。うわーなんか想像つかん…。日武へのサービスサービスぅ♪なのでしょうか…。ていうかセトリが気になるー!仙台?新潟?でit's a finedayやったのね…。新木場でもやらないかなあ。すごい好きな曲だからまだまだ聴きたい!
そしてしんぢさんちのキッチンがマジでガチで羨ましい。いいなーいいなー!そして飛び出すフタにびびる成人男性。あまつさえメンバー(年下)に電話をしようとする成人男性wwwwもういやだかわいい。そしておかげさまでカレーが食べたくなったどうしてくれる…!
あ、あと社長ツイッターによると何やら夏JACKのフードコートになんかおもしろげなものが出てくるとか?何だろう。ダイノジうどんもおもしろかったけどなあ。ちょうどわたしのときにかまぼこ?なんだっけ、わりとメインチックな具が切れて、「じゃあネギ増やしてください!」と言うむちゃくちゃな交渉をした記憶。そしてそこらへんで食べ終わった直後、カップルの男子に器をひっくり返された記憶。…ユカイダナー…。
あれ、なんかマーヴェリック絡みのネタばっかりだな。良いことです。そんな本日は元上司と先輩と飲みに行きました。わたしが会社の人と歓送迎会以外で飲むなんて珍しい。元上司には愚痴のフルコース状態で申し訳なかったwwwwその上ごちそうになってしまって、さらにさらに申し訳ないー。ガチ上司におごられたことなんてないのに^^いやーでもお肉美味しかった。良いお肉はテンションが上がります。
明日はひきこもる!最近ブログを更新しきれていないので鬼更新したらァァァァ!!!ていうかその前にカスケとカリガリのチケを受け取らんと。まずはそこから!