にほーん

日本すごいねー!おめでとうございます。…と、世間の流れに乗っておく。違うんだ、一応見ようと思って23時に寝たんだ。起きたら眠かったんだ。シャワーを浴びても眠かったんだ。1点入れるとこまで見て「これは勝つる」と勝手に決めてまた寝ました。でもご近所さんの家は半分近く電気がついていました。すごい盛り上がり…!と思ったら、試合中にのほほんとブログ更新していたしんぢさん。びじゅある界のテレ東ですね。
はてさてわたくし、水曜は寝坊してもうめんどくさくなって会社を休むという、社会人として最低なことをやらかしたわけですが。うちの部署、既に休職が2名出ております。これはコイツもヤバイのでは…!となったらしく、 人 事 に 呼 び 出 さ れ た 。 何の悪事がバレたのかと思った…!寝坊して暑くてめんどくさかったので家で梅酒を漬けていましたなどと言えるはずもなく、「いや、ちょっと、体調が…」という余計に怪しくなるフラグを自ら打ちたててしまいました。いやでもこれもう上司アウトだろ!早く上司代わんないかなー。…次に寝坊したときはマイ糠床を設置しようと思っているなんて言えやしないよ。
あ、今更ながらCASCADEのチケット取った!いくらなんでもこの時期にこの番号ってっ…!と言う様な番号で、動員が非常に不安になりました。そこは客側の気にするところではないにせよ、18時開演だと思ってたら17時だったことがヤバイ…!
ああしかしAKB卒業生のりなてぃんのヌードが心に響きます。ああ…。ちょうど劇場に行ってた頃、りなてぃんが一番人気で、センターも務めてて。フワフワのお姉さんなりなてぃんがー(´;ω;`)スカひらセブンでちょこらぶのりなてぃんがー(´;ω;`)ヌード自体が悪いなどとは思っていないけど、なんていうかこう、加護ちゃんが脱いだときと同じ心境…。でもゴマキのときは思わなかったんだよなー。なんでしょうねこの違い。ていうかこんなネタをここで語ったところで引かれこそすれ、誰が食いついてくれるというのか(笑)