ゆうやってブブゼラじゃね?

サッカー好きだし、うるさいし、タミフルっぽいし…!
さて、今日は起きたら10時すぎでした。携帯を本気の3度見しました。もうだめだこうなったら休もう。というわけで臨時休暇でございます。…もう本当にダメ社会人過ぎて泣ける。
先日の健康診断でものの見事にいろいろ引っかかったので、とりあえず病院に行ってきました。全体的に「まああなた虚弱なんでどうしようもないですね」みたいな感じで終わった。と言うか、気胸気味なので気をつけましょうとか言われたのがこわいいいいい!!前も言われたんだよねえ…。

で、いつものお店にご飯を食べに行こうと散歩がてらテクテク。雨の日の紫陽花は良い感じねー鎌倉行きたいねー。と、ホッコリしてたんだけど、いつものランチメニューのドリンクの選択肢からスパークリングワインがはずされていてワタシ涙目…!今後の平日休みのランチの楽しみがああ…!

で!ノリでスーパーに行って梅酒用のあれやこれやを購入して漬けてみた。どうかなどうかな。ちょっと砂糖を入れすぎなような気がするんだけどこれでいいのかな…。半年後くらいに飲みごろになるらしい。半年後と言えば2011年!ラルクライブの前日に飲ーもーうー(*´∀`*)
よし明日は寝坊は許されません。万一やらかした場合、それはわたしの社会的な立場の死を意味します。でも明日は30度だと聞いて心がバッキバキに折れた…。