いやはや、昨夜は全力でサッカー観戦してしまいました。いやー残念…!負けた側が言うのもアレだけど、どっちが勝っても不思議じゃなかったなあ。それにしても視聴率57%ってすごい…!しかしゆっけはベロンベロンだったみたいだけど大丈夫なのかwww
そういえば昨日、会社帰りに99SHOPに寄ったらスイートチリが売っててワタシ歓喜。生春巻き作ろー!YATTAAAAAA!!!ふと視線を移したら「鶏肉とネギのピリ辛塩ダレ炒め」のタレが売ってて笑った。ああこれどこかで見たことがあるよ^^というか、あのパスタシリーズもことごとく近所の99SHOPで売ってるという…。でも同じく近所の若干高級スーパーでも同じものが倍くらいの値段で売ってるので、99はすごいなあと思う次第であります。…と言うどうでもいい話でした。とりあえずスイートチリばんざーい!!!
美容院にいつ行くか悩む…。日曜のカリガリ前に行くか、土曜に行くか…。ああでも土日はどちらかはひきこもりた…い…。うーん、でもプリン。すこぶるプリン。