飯食え馬鹿

しんぢさんが箱○のモンハン買ってるー!と思ったら、後半がまたダイエットネタ/(^o^)\スタッフさんは笑わなかったんじゃなくて笑えなかったんじゃないのか?ていうか55kgって、下手したらファンの子と同じくらいなんじゃないのか…?もうキリもいいしそこらでダイエットは止めたらいいとおもいます…。ていうか箱○のは面白いのかな。オンラインって面白いのかなあ。でもわたしが家ゲにハマると本当にタチが悪いから手を出さない方がいい気がする(笑)。あ、そういえば明希ちゃんが楽しみって書いてたのってこのこと?Fatimaかなーとも思ったんだが。
さてさて今日はacid@日武の当落だったわけですが、申し込みさえ忘れたわたしはただひたすら遠い目でツイッターとかを眺める感じでした。落選が複数いたことに驚いたのですが…!全プレだと思ってたよ…!うーんヤバイのかな。怖いな。
夏バテてきてヤバイです。もう既に辛いものか冷たいものしか食べてないー。ちょっと今週は誰かと夜ごはんに行こう…このまま家ごはんだとヤバイ気がする。イエス!わたし、夏バテで点滴が年間行事に組み込まれそうな女!!