私は大馬鹿野郎です


5時まで読書に勤しみ、昼に起きて渋谷へー。人間関係でランチでございます。相変わらず半テラスみたいな席の暑さが異常…!休日にもパスタランチやってて、プチデザートもついて来て素晴らしいわあ。りんごのコンポート美味でした!
そんでもってパルコロゴスギャラリーにて、ムットーニの「TEH DARK SIDE OF MUTTONI」の上演会へ。今回はダークサイドと銘打たれているだけあって、ガイコツにバンパイアに狼男が勢揃い!という、個人的にツボってツボってたまらないラインナップでございました。ラジオのやつ(作品名を失念してしまった…)がとっっっっても素敵でした。曲もよかったのだー。あと、やっぱり「NIGHT DIGGING」も素敵すぎた。カンテラ片手に墓穴を掘るガイコツさん。動きがすごかったなー。もっと近くで見てみたかった…。せっかく渋谷だったんだし、数回足を運ぶべきだったなあと少々後悔。

後ろ髪を引かれまくりつつもギャラリーを後にして、全力で北与野へ。CASCADEライブでございますー。たっっのしかった…!あつい太陽とか久し振りに聴きました。Distortion Pinkyがちょおおお楽しかった!ハイハイハイ(・∀・)ノシ!!過去曲はカプリチョ、ハレルヤ、ボニクラ、Flowers〜、VIVA〜、アナログ少年とか。メガラニカ曲と半々くらいだたかなあ。ゆらめき〜が涙腺刺激しすぎでヤバイです。うう…。MCは胸が熱くなる話(小2のタマミズ少年、友達と一緒に肉まんを胸に入れてみる)とか日本VSピカデリー(TAMAちゃん的にパラグアイのことらしい)とか。あ、画像はカロリ飲みつつイエエエイなテンションの写メです。
そして、テガミバチDOLLSカミヨミの新刊を買いました。3冊ともおもしろすぎた。特にテガミバチー!もうなんだあれたまらん!全ワタシが泣いた!ここにきてますます面白くなったなあ。続きが気になる。屍鬼の新刊は2日に発売かー。こちらも楽しみ。
と、大充実の日曜日だったのですが、acid@日武の申し込み忘れてたことにさっき気づいて樹海に行きたい気持ちでいっぱいですなう☆ああもうバカバカバカバカバカバーーーーカ\(^o^)/