ただいなうー

オール明けなのですが眠くならないので無駄更新をしに来ました。
でもその前に!しんぢさんが更新してたのですが、彼は一体どこに向かうのか。それにしたって美味しそう過ぎてやばいです。なんだこの料理男子…!MOE!!シドさんは制作期間なのかなあ。アルバムかなあ。と妄想する日々です。…3拍子の曲があったらいいなあいいのになあ…!
というわけでにっき。今日はRRの発売日なので、ヒメさんと遊びました。明希ちゃん表紙にはじまり、しんぢゆうやと続いて今日でこの集いも最終回を迎えました。とりあえずクロチャで買って、いろいろ物色したけど欲しいものはなく退散。

お昼はなぜだか無駄に豪華にフォアグラハンバーグです。でもフォアグラはパッサパサでした。これが980円クオリティ…!と言いつつペロリと完食。うまー。
そんでもって買い物でございます。Tシャツやらインナー用のホルターやらスカートやらアクセ諸々を購入してまんぞくー。ていうかこれをしまうには引き出しの中をなんとかしないといけない…。もういらない服は捨てようがんばろう!

夜はサッカー観戦!お気に入りのイタリアンでございます。いつも一人で行ってたから、ツレがいるとなんだか新鮮。1000円で試合中飲み放題+枝豆(山盛り)+唐揚げ(山盛り)がついてくるという価格破壊っぷりに歓喜。ああ、この写メを撮った時は試合前だったのでヒメさんが元気ですねwwwスパークリングワインとチーズ盛り合わせで至福のとき。おいしいようおいしいよう。

まったり観戦。たぶん、スポーツバーとかはもっと熱いんだろうけど、みんなニワカなので本当にまったりしておりました。しっかし残念だったねえ。同点でいけるかと思ったけど、ポロッといかれちゃいましたなあ…。でも後半の攻めっぷりはタギった。ていうか最後の方、PKかと思ったのに!て言うか隣の席の女の子(見た感じはCanCam的な雰囲気)が「早くしろよ!チンタラしてるから赤いの集まって来る!!」とか言い放って吹いた。そして最終的には「でもスペイン強かったよね!」ってwwwオランダだろうwwww
ワイン5杯(ヒメさんは6杯)飲んだのに全く顔色も変わらずフラフラとカラオケに寄って、結局オール。なんか先週も同じことしてなかったっけ…。最近ますます履歴がカオスになっています。とりあえず、あややのPVが可愛すぎて歌うどころではなかった。あとカレーライスの女を歌ってるとなんかもうソニンを想って泣けてくる。ソニンすげえよ…。
そんなこんなで帰宅なうです。文末にアレなんですが、VAMPSのアリーナツアーって何。