新宿の下水

終わってから行けばよかったーとかわあわあ言うのは好きではないのですが、地下室行けばよかったーーーー!!!ていうかオリジナルドリンクの名前が「新宿の下水」ってwwwww青さんwwwwwwwドリカンで「新宿の下水ください」ってシュールすぎてやばい。
はてさて今日はひきこもりました。ボケーッと自堕落にひきこもりました。本当に何もしていないのでここに書くようなことが見当たりません。適当に動画サイトで曲探したりとかしてたなあ。バイオリンが入ってるバンドさんってかっこいいの多いなーと思ってたら気づいたらオーケストラに到着し、趣味路線に走ったらどっかの大学の民俗学の講義?みたいなものに辿りつき…とカオスな感じでしたが非常に楽しかったです。プハー!
あ、そういえば高校のときちょっとだけやってたバンドのドラム氏のブログを見つけました。シド初期の頃のマオさんみたいになってた。ツートンかわゆい。若干乙女系?な子で変わり者扱いされてたけど、話しやすくて良い子だったからまた機会があったら喋りたいものだ。
さてさて、明日はCASCADE@埼玉!ちょっと渋谷で立ち寄りたい場所があるので全力ダッシュで駆けつけることになりそうです。がんばろう…!しかし1人ライブはさみしいのう(´・ω・`)ライブ中はいいんだけど、終わった後にウワアアア!!って言うテンションで誰かと喋りたいんだーーー!!