オッパヨー!

 さ む い !
昨日の4時くらいに洗濯して干したものを今取り込んでたんだけど、寒い。ババッと20秒くらいしか外に出てないのに、少し外気に触れただけで手がガジガジだよ…!ほんとまじでこの寒さはいったい何なんかと…!え、おかしくない?何ここロシア?プーチンの統治下?
でもそんな今日は殻の初ワンマン@両国ですよー!楽しみすぎてドウシヨウ!!!!!!!!!!!!今のテンションなら七瀬嬢を肩車して東京から鹿児島中央駅まで走れる!当日限定音源もたのしみです。
そういえば、今朝は蜉蝣峠の一般でした。…10分がんばったけどつながらなかったからポイポイした。この堪え性のなさをなんとかしたい。
あ、なんかセコムがチカチカしてると思ったら宅配ボックスに何かをインされたようだ。amazonさんでポチったキリハラキリコの本かなー。
よし!じゃあいってくるです!ワーワー!