小ネタあれこれ

蜉蝣峠を観に行きたい…!24日に一般発売なのでがんばろうとおもいます。もういっそのこと平日マチネ狙いで!有休取って行く!
明日は暇だなあ。なんか映画観に行こうかな…。ヴァンダム観たいんだけど、ゲバラも気になる。でもアレってどうなんだろうか。永野さんがゲバラを観たいとINSIDEに書いてたので、感想が知りたいところ…!ていうかINSIDEのスパム?がすごいことになってるけど大丈夫なのかね。
そんでもって来週、蕎麦を打ちに行くことになりました。さっき突然、友達に「蕎麦打ちとか興味ある?」って聞かれた。よくぞ聞いてくれた!…会報でacid隊がやってたのを見てから気になって気になって。うれしいなー。たのしみたのしみ!