かりたのだ

私と放電(通常盤)

私と放電(通常盤)

平成風俗

平成風俗

極彩

極彩

WORST OF MUCC

WORST OF MUCC

モノクロのキス

モノクロのキス

レンタル行ってきましたよっと。私と放電がこんなステキアルバムだとは知りませんでした…!うわーん素晴らしすぎる!
後半はマーヴェリック大好き☆みたいなラインナップです。1枚につき100円オフになるクーポンを使ったところ、レシートが「シド モノクロのキス 10円」と言う、なんだかもの悲しい表記になってしまいました。ところで、ムックの大嫌いが大好きなのですが(ややこしい)、あれは何に入ってるのでしょうか。でもムックは音源よりライブが好きだなああ!