kenちゃんイベント

昨日のギャラクティカイベントの画像を見ました。オリコンさん等で取り上げられてるみたいですねえ!真っ先に思ったことは「JACKの時より痩せてる!?」だったわたし。けんちゃんはすぐほっぺがぷっぷくぷーになるなあ…。というかこの女優さん、ヒール履いてるにしたって背が高いですねえ。けんちゃんも177cmくらいあるのにちっちゃく見える…!そっぷの活動のない今、いつもひとりだけ飛びぬけてでっかいからすっごい新鮮な絵面だ(笑)
そういえば、大学友達にジャンヌとかラルクとかグレイとかルナシーとか大好きなやつがいるのですが、この前話してた時に「顔ファンってうざいよね」と言われました。しかし、「でも姐さんはユキヒロとケンだから違うねっ!」と爽やかに言い放たれた件について。え、ふたりとも顔面かっこいいよね…?かっこいいよね?え、ちょ…(動揺)!でも顔ファンってそんなにだめなのかなあ?だって江頭とミスターオクレとマツコデラックスと板尾がラルクの音楽やってたらなんか違うじゃん?見た目ってアンプやエフェクターみたいなもんだと思うんだけどなー。江頭もミスターオクレもマツコデラックスも板尾も今のポジションだから好きなのであって、ミュージシャンだったら好きにならんと思うもの。でもその4人のSTAY AWAY(CGなし)ってめっちゃ見たいな…。
…わたしの話はほんとうにどーでもいいな。けんちゃんに勝てたな(笑)!なんか今日は異常に眠いのでさっさと風呂に入ろうと思います。明日は社員総会だ。めんどいけど帰りにおいしいでも食べて帰ろう。イヒ!