ありがとう、いい会報です。

発送メールはこなかったけどソッとポストに入れられていました。
ポストから取り出す→待ちきれなくてエレベーターで開ける→開く→!!!!!1→閉じる→玄関に入る→何故か脱衣所経由で風呂場のドアを開ける→何しようとしてたのか考える→リビングに戻る→ニヤニヤニヤニヤ
とりあえず、みんな、ほら、まだ、入ってない人は、これ、入りなよ、LE CIEL。…と、ヒメのひとに向けて全力で囁いておきます。
ネタバレるので隠すです。
JACKと音人イベとRTOCレポが載ってた。ウッフフアッハハどうしてくれようか!いろいろ思い出してニヤニヤしてしまいます。ほんっとに文化の日は永遠の輝きですわあ。この前自分で自分の書いたレポ読んでたんだけど、「この人楽しそうだな…」ってものすごく思いました(笑)
連載はまたしてもゲームでした。ほんっとにこのひとはゲームが大好きなのね。DMCおもしろそうだな…。手を出すべきだろうか…。でもグラサンないほうが好きだなあ。あの白目がかっこいいんだってば。