チケ運ください

シド前半チケの後半分(ややこしい)が届き始めましたなぁ。鹿児島も1桁列だったと言う奇跡…!びび様は神様!!下手だけどしんたん妖精さんだからウロチョロしたらいいよ!札幌2日目は1階後方の上手だったけど上手なのでおk。あとは今日の帰りに札幌1日目と東京1日目のチケを受け取り、福岡分は確認待ちであーる。ううむやっぱり今回はなんだかんだでチケ運がいい…でも私分は爆死すると思っているwwwwわたしのチケ運のなさは異常。
そんなこんなで本日げつようびです。明日明後日会社行ったら名古屋よ…がんばってわたし…!でも木曜と金曜は天気悪そうで(´・ω・`)晴れ女がんばりまーす!なぜならわたしはサンダルが履きたいのである。サンダルでライブとかナメてるの?って感じだけどあのセトリを見る限りだいじょうぶだとおもうの…ホールだし…。そう言って先日のデドスト大阪でベルトを壊したのは わ た し で す (^o^)
あーバーチャル晩餐会聴きたい。やればいいのに…!!!なんであんなにいい曲なのにやらないんだろーあんなにギターかっこいいのにー!!ジッタンバッタン