誕生日でし

た!!!!@15日。無事に今年もジャイアンと研次郎さんと共に歳を重ねることができました。なんという同日メンツ…!お祝いしてくださった皆様方、ありがとうございましたー。ばばあ今年も自重知らずでがんばります。
15日の夜から地元に帰りまして、本日はL'展に行ってきました。あそこらへんに行くのは高校の頃のバイト先の先輩方とドライブして以来ですが相変わらずの漁村っぷりでした。L'展は楽器展示とライブ映像のスペースが楽しかったな。10時数分過ぎに入ったのでガラガラでほとんどの展示物をサシで堪能できましたの!わーい地の利!
L'展の後は横須賀中央に出て、月印でランチして、適当にふらふら。2時間くらいふらついていたのにポチ袋(105円)しか買っていないという…。うーんでも見かけた折り畳み傘が可愛かったんだよなあ…でも2000円なの。いつも使ってるのって500円なの。しかもわたしすぐ傘壊すの。…って思うと…たかだか2000円なんだけどされど2000円なのだよ!!!!11で、その折り畳み傘が紺、黒、ピンク、水色の4色があったんですが、お店のお姉さんに「お客様はピンクが似合うと思いますー」って言われてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「ええっ!?」って無駄に大きなリアクションをしてしまった。人生で初めて言われたよその選択肢(((((^-^)))))
帰宅後は家族でごはーん。うまうま。今日も元気にあんずのシャンパンカクテルをグビィしてきました。葉山のラ・マレード・茶屋ってとこなんですが、ラルクライブ1回分くらいかかるけどおいしいし江の島まで見渡せる良いロケーションなので是非に。高い方のコースは食後のスイーツ選び放題だよ。自家製プリンが美味いよ。ちなみにプリンはその近くの葉山のマーロウと言う店が絶品なので車でL'展に行かれる方は立ち寄るが吉。
アカンもう眠い…昨日も電気つけっぱなしで寝てしまったというのに…!何で実家に帰るとこんなに眠くなるんでしょうね。実家にいた頃は夜更かしエンダ早起きでエブリディぽんぽんぺいんだったのに…!