長野うらやまー

しんぢさんが観光エンジョイしててかわいい!ご機嫌でかわいい!とりあえずかわいい!すこぶるかわいい!て言うか城山動物園てwwwwwww我々も行きました…!善光寺→城山動物園のコースでした。楽しかったなぁ…!しかしよくこの動物園があるって知ったなぁ。わたしらはたまたまるるぶで見て近場だったので行っただけなんですが、普通に善光寺だけ行ったら気付かなさそう…!なんか長野でレア曲やりそうな気がして現時点でうらやましい…!わたしだって来週の今頃はドゥフフドゥフwwwwww名古屋でバーチャル晩餐会やろうぜえええええやろうぜええええええええええ
ところで、さっき冷静に考えてみたら、ムックの日の翌日に20時間寝ていたことに気付きました。どんだけ疲れていたんかと…!