わーなー

ねええええ昨日のシド@金沢で罠って!罠って!ギィヤーーーうらやまけしからん!けしからん!いいなぁ…!罠かっこいいよねええ…!しかし本当にセトリが固定なんだなぁ…。せっかくプレビューと本番みたいに分かれてるんだから、プレビューではいろいろやりまくってその結果本編セトリを編み出す的な感じにすればいいのに!そうしたら前後編リピートしたときに楽しいとおもうんだけどなー。なー。ていうかそんな事よりもついったでご機嫌なしんぢがかわいくてかわいくて世界中のかわいいがしんぢに集まってチワワが絶滅するレベルだった。どうしようかと思った。世界の国々がしんぢを取り合って第3次世界大戦が始まるかと思った。危なかった。
そう言えば週末にラルク美術館行くのにチケットDLしてなかった。どうやるのこれ。ていうかメールどこに行ったんだろう。わかんない☆ウッフ☆オッケ☆観音崎に行くのって小学校の遠足振りなきがする…。しかしラルヲタが大量に地元に押し寄せるって胸熱すぎるwwwwwでも浦賀から家までってどう帰ったらいいんだろう。行きは送ってもらえることになってるけど帰りwwwwwww詰んでるwwwwwww陸の孤島みたいなとこに実家があるのでこういうときに困るのであーる…。
今月は月初もあんまり仕事が忙しくならなかったよよかったよ!でもたぶん来週は忙しいんだ…でも何としてでも福岡の日は休むんだ…。今月はもう店仕舞いモードなので、明日の19時から美容院予約いれちゃった☆無事行けるだろうか…。うまく行ったらそのままラブドワンズ観に行きたいなーとか目論んでいるのであーる。わっくわっく。