ムックisムック

ムックの日からムトウの日にかけて全力で楽しんで参りましたー。ムックライブはほんといつも楽しくてすごいわ…。
詳しくは後ほどレポをしたためますが、取り急ぎセトリをぺたりー。セトリもオフィにあるけどもw

SET LIST
START 16:09

 
第1部 死生
輝く世界
蘭鋳
茫然自失
我、在ルベキ場所
商業思想狂時代考偲曲
最終列車
はりぼてのおとな
神の星
モンスター
名も無き夢
大嫌い2006
 
第2部 密室
アカ
絶望
娼婦
イタイ手紙

嘘で歪む心臓
JUPITER
九日
前へ
スイミン
ズタズタ
 
第3部 鼓動
フォーリングダウン
オズ
梟の揺り篭
極彩
バルス
ニルヴァーナ
アルカディア
ファズ
咆哮
謡声(ウタゴエ)
フライト
流星
 
[EN]優しい歌

指定Cブロだったのでほとんどステージ見えなかったけど超楽しかった!
死生パートでは神の星、密室パートでは九日を聴きたかったわたしには神のようなセトリでした…。あと梟と極彩大好きだから本当に嬉しかった!お祭りだからあんまりセトリに拘るつもりはなかったけど、やっぱり好きな曲をやってもらえると嬉しい…!オルゴォル絶対やると思ったんだけどやらなかったねー(´・ω・`)
時代ごとに曲調とかは全然違うけど、どの時代もちゃんとムックなんだよなぁ。そこがまたカッコイイ。ツアーも決まってうれしいなー。
とりあえず体バキバキなので再び寝ます…。婆には辛いwwww