ボーナスはよ…!

シドチケ受け取った!あまりにも局で受け取りしすぎていて郵便局の人に顔割れてる感(((((^-^)))))いつも同じピンクの封筒を受け取るんだぜ…。東京1日目も札幌1日目も15列あたりでものすごく普通でした。札幌上手で東京下手だったー。なんか今回、今までのシドツ史上で一番下手が多い気がする…いつも狙ったかのように上手ばっかりなのに(笑)!そして一番席が良いのが自分内初日の名古屋1日目なんだぜwwwwwww引き潮のようにだんだん下がるヲタクになります。シュールすぎる。
明後日の今頃はヒメさんと駅弁を手にるんらるんらしていることでしょう。あー荷造りしなきゃー。とりあえず木曜は雨降らなさそうな感じ…?サンダルで行っていい感じ…?ソワァ…!今回はライブ遠征中に温泉に泊まると言うリッチな暴挙&3泊4日と言う最大規模の遠征なのでいろんな意味でドキドキです。今宵から本格的に荷造りを開始するだー!あーあとネイルどうしよう…ネイル…。めんどくさい…。