雨雲ゲラウェイ

シド@福岡も一桁列キター(´;ω;`)!!!福岡も鹿児島も一桁列とかマジか…マジか…!びびさんもまっきさんも神様すぎる。九州に向けて祈っては泣き、祈っては泣きを繰り返そうと思います。神に祈りを捧げようかあああああああ!!!!
そんなこんなで明日から名古屋名古屋岐阜に3泊4日です。荷造り終わってないYO!でもデジカメの充電だけはしました。岐阜で泊まる温泉が楽しみすぎて…!明日明後日の名古屋が生憎のお天気っぽいけどもうこの際岐阜さえ晴れればいい!露天風呂!露天風呂!お部屋食!お部屋食!飲んだくれ!飲んだくれ!岐阜って観光するのにどこがいいんだろう…金華山?岐阜大仏?そのあたりをぷらっと見るべきなのだろうか。ううむ。名古屋→岐阜に移動する日にアクアトト行きたいなー。水族館すきやねん…。
しかし昨日の雨はすごかったですな…。帰宅して10分くらい経った途端に外がえらいことになって、本当ニアミスだったなぁと思いました…。うち8階なのに、外で何かがガロンガロン転がってる音するし、何かがバリバリー!とか言ってるしカオスだった…。駅まで歩いてたら大量の傘やら割れた植木やらが散乱してるし、自然の力はすごいですなあ…。