ME-GA-NE!!

シド@倉敷でしんぢがメガネだったと聞いて部屋の端から端までゴロンゴロンしたいきもちでいっぱいになりました。白シャツ黒ベストに黒ぶちメガネってなんと言う俺得…。でもとりあえずちかさん(@しんぢ)がメガネ見れて良かったー!岐阜で一緒に入ったときに「何故あの衣装でメガネをかけないのか…」って真剣に話していたのでwwww滋賀でまたちかさんと一緒だし、メガネフェチ連番のときにかけてくれたらいいなーめがねめがね!アンコは甘?だったのね。あれすごいいい曲だなーって思うけど年齢的に刺さりすぎて生きるのが辛くなるwwwwwwwwwww一刻も早く草臥れてるパンプスを脱ぎ捨てて石油王に嫁ぎたいものです。
そう言えば結局勢いでばくちくないとのチケットを取ってしまった。18時半開演なんて1200%間に合わないんだけどどうしようか。C≠Gさんはまたトップバッターなのだろうか。後先考えないからこのザマです。わたしはクズです。イェーーーーイ!!!!!!
さて今日もシドレポを書こうと思います。名古屋2日目の連番たのしかったなぁ…。デアトのギーソで顔を見合わせ、レイニーデイのトチりで顔を見合わせ、しんぢが存在していれば花が咲き乱れ鳥は歌っていました。なんでもないようなことが幸せだったと思う…。あーまた連番やりたい…!そう言えば後半の名古屋に行こうと思うんだけどチケ余ってるかなあ…。うどん県も行きたいがぼっち飛行機コワイヨ!!!今からぼっちの九州遠征が憂鬱すぎてヤバイヨ!!!!!!あんな鉄の塊が飛ぶなんて嘘だ…。
それでは、カーデ裏返しに着たまま出社した女はベソベソと仕事に励みます。今日のお弁当は羊のトマト煮込みなので早くメシタイムになーれ。(仕事しろ)