世界樹の迷宮? 伝承の巨神(体験版)

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 - 3DS

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 - 3DS

会社帰りにDLしてきましたーん!はあああ楽しい…!遅ればせながらソフトも予約してきたので発売日が楽しみすぎて楽しみすぎて…!久し振りにゲームにどっぷりできるよーうれしいよー!ゲームだいすきやねん…。
パーティは前衛がソードマン、ナイトシーカー、メディックで、後衛がスナイパー、ルーンマスターでございます。防御に不安が残るけども、序盤はこんな感じでいいかなー。強敵にはスナイパーが活躍します。探索にも役立つスキルがあるのでスナイパー贔屓になりそう。でもナイトシーカーの手数の多さが魅力的。モンハンでは双剣厨ですから…。ただ、防御が薄くなるからすぐ死んでしまいそうで不安である(((((^-^)))))今回はパーティメンバーと連携させる戦い方がいろいろできそうで楽しみだなぁ。あと敵の隊列も利用できるのね。たのしげー。
とりあえずマップ的には体験版で進めるところまでは進んだようです。クエがあと1つ残ってて、レベルもあと3つくらいは上げられるのかな?現時点での最強装備を揃えるところまでは進めておきたいなぁ。
ノーマルモードでやってるんだけど全然死ななくて物足りないぜ…。製品版はもっとサドいのかなー。