カレーは飲み物です

青さんバースデーライブに行って来ました!正直、一曲も知りませんでした。BUCK-TICKは通ってきてない自覚はあったけども、ここまでだとは…。なんかBUCK-TICKの音楽ってすごい濃いと言うか難解でとっつきにくいイメージがあったんだけど、明るい曲も沢山あるし音源欲しくなった…!全バンドからのリスペクト感がすごいし、めっちゃくちゃ楽しかったわあ…。青さんの嬉しそうな笑顔にほっこり。研次郎さん超絶かっこよかったよおおおおおおおおおおおおおお!!!最初ちょっと不機嫌そうに見えてびびったんだけど(笑)!あーでもほんとけんじろうかっこよかった…かっこよすぎて虫の息…。
そして昨日はくろぐろさんに初めてお会いできたのー。超絶かわいかった!さわやかキレイかわいいオシャレ女子でした。またお会いしたいのであーる…!最近カリガリつながりでも知り合いが徐々に増えていて嬉しい…。ぼっちオブザワールドだったのに…!あ、あとライブ後に食べたと言うか飲んだカレーがおいしかったです。ブタキムチカレー!いつになったらオムライス食べられるんだろう…(笑)
シドさん@松山埋まらなかったのねー。元々チケ捌けの悪い土地だったろうし、平日に海越え地方で固定セトリじゃツアー開幕後にチケ増やす人は少ないだろうしなあ…。セトリは何かしら拘りがあるようなのでアレなんですが、最近のシドさんを見てると濃いリピーター(いわゆるバンギャちゃん)より新しい客層を開拓したいのかな?とも思ったり。まあそこはバンドの方針があるのでヲタクは受け入れて全力で追い掛け回すなりフェードアウトするなり細く長く付き合うなりするしかないと思うんですけども。濃い客だっていつまでも残ってるわけじゃないんだよ…(´・ω・`)
今朝起きたら顔面がすごい火照ってて、「ヤバイ風邪ひいた…!」と思ったら、どうやら布団かけすぎてのぼせただけだったようだよ!なんと人騒がせというか自分騒がせな!Tシャツ+長袖パーカワンピ+ゆるめレギンスに毛布と羽根布団ってかけすぎ?かけすぎ?でもあんよ寒いねん…!!
さて明日は京都だ。荷造りゼロだよやびゃあ!