もりもりおかおか

今日はシドさん盛岡でござる!盛岡冷麺食べたいなぁ…あれおいしいよねえ…。前に岩手旅行に行った時にお土産に買って帰ったトマト冷麺おいしかったなぁ…!遠征のことを考えるとどうしても食方面に行ってしまうダメ人間です(^q^)セトリはどんな感じになるのかなー。せっかくホールだし循環やって欲しい…!いやしかしふと気付けば名古屋岐阜遠征まであと2週間ですよ…!楽しみだなー楽しみだなー!あと10回会社に行ったら!え!ん!せ!い!!わくてかわくてか。
とりあえず週末はムックの日なんですが、今回ってフードないのかな(´・ω・`)夢烏は食いしん坊なのに!そう言えば音人イベに出るのねー。気になるけどシドシドピエールナイト明けの身体には堪えそうである…平日じゃなければ行ったんだけどなー(´・ω・`)
そう言えば親知らず用の紹介状を受け取りに行かねば。結局、神経スレスレのところを生えている上にまだ歯が出てきていないので大きい病院に行くことになったよ…。電車に乗って親知らずを抜きに行くなんて恐怖すぎるんだが…!8月くらいには抜きたいなー。でも夏に抜くのってよくないのかなー。とか思っているとグダグダと先延ばしになりそうな予感しかしない。肉を割って歯を出すとか中世の拷問レベルじゃないか…。