おなかが減ったでござる

シドさん盛岡組お疲れ様でーした!セトリ、本編は固定なのかな…。長丁場のツアーだしチケのハケ具合もアレだし、セトリはシャッフルにした方が良いんじゃないかなどと余計なことを考えてしまうヲタクです。しかしシングル曲多いのな…!早く名古屋行きたいいいいいいぬおおおおおお!!!もう2日目の夜のぢヲタときどきゆやヲタ会(※ぢヲタ6人にゆやヲタ1人と言うカオスな飲み会)も予約したし!でも店員さんが明らかに不慣れなバイトっぽい感じで心配だよ!こっちの電話番号聞かれてないよ!手羽先不安手羽先不安(((((^-^)))))ハシゴによさそうな店も見つけたよ!ヒメさん!!(私信)
昨日は新宿をぶらついていたのですが、キリストンカフェ前を通ってソワァ…としました。ここでムックと石井とオナンちゃんとギルガメが見れるなんて胸熱すぎる…!あー楽しみだな楽しみだな!うーはー!あ、そういえばムックレポーター応募しようかなどうしようかなとか思ってたんだけどそのまま忘れてた。でも!!レポは!!!書くから!!!!!1
昨日は水曜日だったので映画を観に行きました。シネマート新宿で「さあ帰ろう、ペダルをこいで」!なんとも良いお話でした。旅したくなるねえ…。映画前にスープストックでごはんを食べたのですが、お客さんが10人以上いるのに全員ぼっちと言う神展開でした。そして映画は8人くらいしかいなかったんだけどほぼぼっちでした。ぼっち充たのしいです(^q^)
そして昨日はAKB総選挙でしたなぁ。キュラが選抜入りして、わたしはもう満足です…。去年に引き続き、キュラのガッツポーズが見れてよかった!来年もホロリしたいものであります。しかし来年はフレモの順位上がらんもんかな…めちゃくちゃかわいいのにな…。