かにー

観光するしんぢかわいいよしんぢ(*´∀`*)釣りのシーンはカメラを回して特典DVDに入れるべきwwwwwwwwゆうやの「ワタリガニを捨てろー!!」が脳内再生余裕すぎてもう…(^-^)しかしなんでいきなりこんなに観光に全力になったんだろうか。今まではgdgd部屋で寝て終わってたよね?どうしたのしんぢ…!いやーしかし岡山は良いとこよね。1人遠征で行ったけどごはんがおいしくて大変だった!「もり」って言うお店のカキオコ(牡蠣のごろごろ入ったお好み焼き)がちょううまいんだよ!今はシーズンじゃないのかなあ…でもちょううまいんだよ…!倉敷組うらやまー!!
明後日のばくちくないとに行きたいんだけどばくちくよくわからない…でもメンツがすごく楽しそう…!サリーさんも出るんだぜ…!去年の青さんBDライブがすっごく居心地がよくてすっごく楽しかったからまた行きたいんだけどなあ…でもばくちくよくわからない…。なんていうかこう、お父さんがアコギ弾きながらビートルズ聴かせてくれて「ビートルズってカッコイイなぁ」って思うテンションになりそうなんだけどそんなんでいいのかな…!ほんとにばくちくが好きな人ばっかりっぽいから、なんか申し訳なくてなあ…!
遠征の疲れがほぼ取れました。わーい。げんきげんき!家で寝ると1度も起きずに睡眠時間完走出来るので寝起きの爽快感が半端ないわぁ…!しかしものもらいができました…。ゴロゴロするよー落ち着かないよー(´・ω・`)とりあえずお得意のアイリスを点眼してるけど、1日様子見て変化なかったら眼科行かなきゃー。週末はぜったいコンタクト入れたいもの…!
住民税が上がりすぎて死ぬ。この上消費税まで上がるとか…。