開幕!

シドさんツアー初日おつっした!セトリが案外普通な感じで拍子抜け。もっとアルバム曲乱発で客席おいてけぼりな感じになるかと思っていた。言うなればラルクのまー火ばりに(笑)。わたしの初日は名古屋なので遠いわーソワソワ!あんまりレポとか調べてないんだけど、水色ギターが出て来たとかでガッターンしました。メインは新しい黒ギなのかな?わくわくてかてか!アルバムもどんな感じなんだろ。3拍子の曲あるといいなー。シドの3拍子好きやねん…。そしてマオさんの詞がマオ節全開だといいなぁ…。最近の詞は直球すぎてあまり刺さらないんだ…(´・ω・`)

昨日はヒメさん(@ゆうや)とタカノフルーツパーラーのバイキングに行ってきたZE!全力でフルーツムシャアしてきたよう!お食事メニューもなかなか充実していて大満足でありました。甘い物苦手だけどフルーツならいくらでもムシャアできるよ…!ヒメさんが狂ったようにメロンだけを食べ続けていてくそわろたwwwwwまた行きたいなーフルーツむっしゃあああ(*´∀`*) ♪
そして今日は起きたのが15時なのに昼寝しちゃって21時を迎えちゃってもう寝るか食うかしかしていないという堕落しきった1日を過ごしてしまいました。いらない服を捨てる作業をしようと思っていたのに…!そしてもう眠いぽよ。ところで、定期的にすぎもとよしのり氏と付き合っている夢を見るのは何なんだろうか…!