ムックの日はよ

週末のムックの日に向けて今週を早送りしたい気持ちでいっぱいです。月〜金とか別にいらなくね?明日の朝起きたら土曜日でよくね?レポーターとやらが気になるんだけど、わたしごときが挙手していいのかと躊躇しております。ガチでやりたいって思ってる夢烏さんがいたら倍率を高めるようで申し訳ないしなぁ。って思ったらこれ年齢書くんだね!ウッフ☆オッケ☆婆☆いずれにせよレポだけはガチで書くぜ…!祭りですから!祭りなのですから!!!
ところでわたくし、昨日ついにゴールド免許を入手しました。初路上にして教官に「君は絶対人を轢き殺すね」と断言された私が無事にこの日を迎えることができたのは、歩行者の危機察知能力及び回避能力の高さゆえと存じます。ありがとう、そしてありがとう!!最後に運転したの、路上試験ですけどねーーーー!!!!!今後も高い身分証明証として活躍するであろう私の免許証に幸あれ。てゆかさ、写真撮影の時にすっごい隙間風が吹き荒んでいて、髪の毛がワッサアアアアってなってるんだけどどういうことwwwwだめだろこれwwwwwTSUBAKIのCMかwwwwwwww
で、免許更新後はCASCADEライブに…と思ったんですが、時間がなさすぎて諦めてスープストックでごはんムシャアしていました。久々に行ったらちょううまかったー。オマール海老のやつは鉄板だよね…!ボルシチよりこっちのが好きである。うましうまし。しかし足りぬ。世の女子はあれだけでおなかいっぱいになるの?嘘だろ…!?
あと、月末より始まるシドツに備えてキャリーを買いました。念願のinnovatorちゃん!かわいいよーかわいいよー!!ガシガシ使おうと思います!今まで、2000円のコムサのキャリーを10年使ってたんだぜ…。これはこれでまだ動くから使うけども…!(貧乏性)