ワタリガニを捨てろ

しんぢは釣りにハマった様子。これは道具を買い揃えるパターンやで…。あのワインセラーやカトラリーはどうなったのでしょうか…。それにしてもしんぢは遠征をエンジョイしていますなぁ。岡山でのしんぢとゆうやの釣りネタの「ワタリガニを捨てろ」の語感が良すぎて未だにツボっています。なんか…こう…STSUGAIせよ並のテンションの高さを感じる…。
さてさて今日はばくちくないとです。ばくちく全然知らないのに行っていいものだろうかと未だに悩んでおりますが、去年の青さんバースデーがすごく楽しかったので…!知らない曲ばっかりだったけど、そういうの全く関係なく楽しめたんだよなぁ。合間合間に青さんの解説があったのも大きいと思うけども!ロフトのオムライス食べたいなー食べたいけどぼっちでオムライスをむさぼる勇気が出ないなー!結局地元ラーメンになることでしょう…。
先週の今頃は名古屋行きの新幹線でお弁当食べてご機嫌してました。ああもう東海遠征が終わってしまったなんてむなしい…むなしすぎる…!ツアー始まる前から終わった時の事を考えて憂鬱になる系のネガティブなヲタクです。明後日は京都からのびわ湖だー。人生初滋賀かな?わくてか!泊まるのと遊ぶのは京都になる予定なので、この前買った京都のガイドブック持ってこー(*´∀`*)キャッキャウフフ