うっそピョン☆

先ほどの発言を撤回します。 首 が 超 痛 い 。 あっはっは!何これやばいめちゃくちゃ痛い!うける!総務に湿布を貰おうとしたら、湿布がなくなっていました。ヘドバン厨がうちの会社にいるんですねわかります(違います)。でも大丈夫、わたしのデスクには買い置きの湿布的なものがある!…と思ったらラス1ー!わたしどんだけ会社でくたばってるんだよ…!…帰りに湿布を買出しに走ろう。冷却ジェルシートもそろそろ必要です。伊達に長いこと虚弱体質をやってません。こういうケアは大得意です。…リアルJK時代はマラソンで3km走ったら2日休む、そんな女でした。なんでこんなにダメなんだろう自分。おもしろいほど運動系の機能がダメすぎる。でも跳び箱8段で台上前転できる…意味わからん。