ただいま。

今日のカリガリ、中に 入 れ た ! 知らないおねーさんがチケット譲ってくれたー!もうびっくりしちゃったよ!おねーさん本当にありがとうございました…!もうホンットいい人過ぎて感動。しかも「手数料分はいらないです!」ってどんだけアバウトなのおねーさん!ドリンク代くらい出させてもらいたかったんだけど、入場バラバラだったからそれもままならずでお世話になりっぱなしでなんだか申し訳なかった…!
研次郎さんドセンの2柵前方で見てきました。前の方がちびっこさんだったので、ガッツリ手元が見れてメチャクチャよかった…!もうホンットかっこよかったー。そしてやはりまっこドラムがものすごく好きかもしれない。なんとうかこう、スラーな感じ。きれい。青さんのサプライズ誕生日祝いもやって、ちょっとセトリも変わってて、ほんとはぴはぴでした。また後ほど備忘録で綴りたいと思います。
うわんもうこんな幸せでいいのかな!密室3days、ほんと楽しかったです。ああ昨日のコースト行きたかったな。欲深い女です。欲しがらないと何も手に入らないから、今後も欲深く生きたいと思います。女は常に女豹でないと☆ナーウゲッタチャーンス☆