クレイジー

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」ついに完成!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090616_294279.html
当初「Wi-Fiで4人まで参加できる協力プレイ」としておりましたが、これは編集部による誤りで、正しくは「DSワイヤレスプレイ」となります。関係各位にご迷惑をおかけいたしましたことをここにお詫びし、訂正させていただきます。

…無事なの?これは無事なの?Wi-Fiがウリじゃなかったの!?ワイヤレス通信って大違いじゃないですか!…でもわたしはソロプレイなので関係ないです。…と思ったら。

マルチプレイで友達の世界を訪れることで、自分の世界では手に入らないアイテムを購入することができる。

わたしはどうしたらいいですか?^^一緒にワイヤレス通信をしてくれる人間を同梱したバージョンはおいくらですか?^^お金では解決できませんか?^^
まさか最強装備は友達のいる人にしか入手できないとかじゃないよね?